201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711



発見された、守られたテキスト

ご無沙汰しています。今日は、守られた/発見されたテキストについて書きたいと思います。デピュテーションも進み、1月出発が近づいてくる中でコンピュータのデータのバックアップと、書類の整理(いらないものは捨てる)をしていました。すると、何と

「見つけたぞ!!!!!!!!!!!!!」missing matthew


タイプしていなかった、そしてずっと探していたマタイ11章と12章のタイプされた原稿の一部が発見されました。しかも、綺麗なタイプです。早速スキャンをして、PDFファイルで保存、タイピングを始めました。残念ながら9章14-38の部分だけが日本に送られてこない内にたぶんヨハン兄の家の火災とともに消えたでしょう。

でも、感謝です。私たちが昨年9月にパプアへ行ったことで、使徒の働きの最終原稿は、全部私たちの手元に残り、そして、改訳できました。昨年12月にヨハン兄の家と一緒にほとんどの紙原稿が消えました。神様の守りってすごいな。ハレルヤ!感謝!

comment

Secret

プロフィール

松村隆(パスター・フィリップ)

Author:松村隆(パスター・フィリップ)
1952年生まれ。埼玉県浦和育ち。1984年から海外にて言語研究や翻訳の働きに従事。2000年に原因不明の病気で帰国。2001年に児玉福音自由教会の牧師に就任。2010年2月正式にNGOのコンサルタントの働きに復帰。2013年6月日本に帰国。61歳。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
現在の時刻

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
